※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インターホンがなったのですが夜勤の旦那も寝ており子供も昼寝中だった…

インターホンがなったのですが
夜勤の旦那も寝ており子供も昼寝中だったので対応しなかったのですが窓から外を見たらインターホン鳴らした人だと思う人が車の中から覗いてました😰
(多分私の事も見られたと思います)
何か重要な用事とかであればメモを残したり
インターホンは1度しか鳴らさなかったのでそこまでたいした用事では無いですよね🤔

居留守したのに見られてしまった事がもやもやしていて🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お気になさらず。
インターホンを鳴らされたからって対応しないといけないわけじゃないです。宅配とかなら置いといてくれますし、用事があるならアポをとって当たり前です。
ママリさんの事情とペースで生活されて問題ありません。

ママリ

インターホンが鳴ったからと言って出なきゃいけない義務はないので気にしなくて良いけど、泥棒だったら怖いですよね💦