※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

今月はじめごろ、園には行ってない下の子が軽い鼻水咳、上の子にうつっ…

今月はじめごろ、園には行ってない下の子が軽い鼻水咳、上の子にうつってひどい咳と鼻水と微熱、私にうつってひどい喉痛と高熱二日という連鎖がありました😵‍💫この時は、コロナの検査は陰性で、その他検査はしてないけどおそらくRSかなとのことでした。
やーっと私も喉痛治ってきた、、と思ったら今朝からまた下の子咳しとるーー!!!🫠🫠次はなにー!😭😭
今月はとても大事な月で、来週は上の子の運動会でその次の週に参観もあります😭😭
月初めの時はまあ運動会までには大丈夫やし、、と思ってたけど、今下の子が風邪ひいたらちょうど1週間後て上の子にうつる頃やん!!ともうどうしようどうしようとソワソワしてます💦
いつもならこれくらいでは、病院にかかりませんが、今回は長引いてその中で上の子にうつるのも防ぎたいのですが、、こんなんで小児科受診しても一緒ですかね😂💦💦
とにかく早く症状無くしたくて😭💦💦薬もそんな効かないですし意味ないかな😵‍💫
みなさんならどうしますか?😵‍💫

コメント