※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

美に関することが好きな友達に誕生日プレゼントを渡したいのですが、過…

美に関することが好きな友達に誕生日プレゼントを渡したいのですが、過去にも色々渡してもう思いつかないので案をください😂
ココロ美人?も目指していて、見た目も中身も老けないように、適度に美意識保っていこう!みたいな友達です😆年齢は30半ばです😂
過去にあげたもの→アヴェダのヘアブラシ・ジェラピケのルームウェア・コスメの限定もの・サボンのバスグッズです。情報が少ないですがみなさんのお知恵を貸してください!

コメント

ANNA

はじめまして✨素敵な関係ですね♡予算などはありますか??

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    唯一、定期的に会う友達です💜プレゼントし合うのもその子くらいで、どうせなら喜んでほしくて毎年悩みまくりです🤣
    予算は7000円までくらいがありがたいです。

• 10月14日
  • ANNA

ANNA

プレゼント難しいですよね🫣
    香りもの大丈夫であればジョーマローンだったりdiptyqueのキャンドル🕯
    あとはDiorのサンク クルール クチュールは色がすごく綺麗です♡ディスカバリーキットも少し予算オーバーですが内容は良いと思います☺
    ビュリーのボディクリームはインテリアにもなるので可愛いです♡

色々書いてしまってすみません😂

• 10月14日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    どれも魅力的です!好きそうです💜色物、匂い系は好みもあるかもと思って迷います、、😂
    色物と匂い以外には何かありませんでしょうか、、??

• 10月15日
  • ANNA

ANNA

あとはその時のバズりコスメとかアクセサリーとかですかね😳!私はちょっと高級ラインのヘアケアアイテムとかも嬉しいですけどヘアケア匂いありますよね🤧

• 10月15日
  • ままり

ままり

ヘアケアアイテムたしかにです!友達の好みは大体把握してるので、ちょっと探り入れてみようと思います。ありがとうございます❤️

• 10月15日