※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院の食事はカロリー計算されていて、少し寂しい印象。個人病院の産後の食事はボリュームがあるかもしれない。規則正しく食べているため、体重が減っているかもしれない。入院中なので結果はわからないけど、気になる。

総合病院のご飯ってカロリー計算されてて少し寂しい感じがします!!
きっと個人病院の産後のご飯の方がボリュームあるだろうなぁ~と😋😋
でも規則正しく食べれて間食もないので体重は減ってそうな気がする❗
まだ入院中なのでわからないけどw
どうなんだろ(笑)

コメント

ママリ

私もすんごい寂しかったです!!(笑)
でもおかげで2人とも退院する時には
妊娠前の体重に戻ってたので、
そこは感謝です🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝とかこれだけ??って感じで泣きそうでした!!(笑)
    退院する時前の体重に戻っていたんですね✨羨ましい🎵

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

個人病院で出産しましたがボリュームすごかったです😂
お腹いっぱいなのに、おいしいしもったいないので苦しくなりながら完食してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいなんて全然なりませんでした!!(笑)
    少ないけど味は普通に美味しかったですが、足りない(笑)(笑)

• 10月14日
みー

総合病院で出産しました。
おかずは質素だけど、白いご飯の量が多くてビックリしました‼︎‼︎
それでも体重が落ちていくので嬉しかったです😁笑
夜とかお腹が空いてしまうので、お菓子や甘いカフェインレスの飲み物をたくさん持って行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‼️
    おかずめちゃめちゃ寂しいのに白ご飯のボリュームだけは凄かったです🤣🤣
    おかず足りません!!って思ってふりかけ買って食べてます(笑)
    カフェインレスの飲み物が売ってなく💦私もちゃんと用意しとけば良かったと思いました😭😭
    お菓子はチョコにもカフェイン??入ってるって思って買えずにお茶だけ買って帰りました🤣

• 10月14日
coco

そうなんですか?!
総合病院でしたがボリュームあり過ぎて全然完食できなかったです💦
でも食べまくっても体重はちゃんと落ちてました!
ちなみにこんな感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!!
    私の所と全然違う🤣🤣🤣
    晩ご飯でこんな感じでしたよ🤣

本当に病院食でした!!毎日ナースステーションに貼ってる献立表みて確認してしまいます😭(笑)!!

• 10月14日
もふもふ。

クリニックで出産しましたが、毎食ボリュームありました!
3食+15時と20時におやつもありましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭😭
    おやついいな~🎵
    やっぱりクリニック魅力的ですね💓

• 10月14日
ぽのか🔰

個人病院で出産しました!
元々けっこう食べるほうなのですが、こんな感じのボリュームで(これは夕食です)毎回お腹いっぱいでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーこんなに!?めちゃくちゃ羨ましいです!!私今日なんて炒り豆腐と魚の煮付けと白ご飯とスパサラでしたよ🤣🤣
    すぐお腹すく!!!!(笑)
    これで出産費用めっちゃ高かったら困ります😂😂😂

• 10月14日
  • ぽのか🔰

ぽのか🔰

けっこう周りのママさん達は頑張って食べてる感じでした😂美味しいから余計に残したくなくて💦

家の周りにあんまり産婦人科がなくてこの病院は車で30分で遠いんですが、2人目もここで産んでご飯食べる予定です(笑)

出産費用高くならないように祈っときます👶❤

• 10月14日