※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
妊活

高温期10日目で、のびおりがサラサラ。生理か違うか不安。経験者いますか?

高温期10日目です。
排卵前後にあるようなのびおりが今朝から出ます。
汚い話で申し訳ありませんが、指を入れてもかなり濡れていて、いつものようにネバネバしてなくてサラサラしてます。
どうしてもこの時期は期待と不安でいっぱいです💦
もう数日で生理なんだどうせ。と言う気持ちと、今月は違うかもしれない。と言う気持ちの半々です。
こんな経験された方いますか?

コメント

コロまる

同じくこの時期は期待と不安でいっぱいですよね💦
それらしき症状がないと今月もダメか〜と諦めたり、いつもと違うことがあると期待したり一喜一憂してしまいます。

私の場合、妊活中なので少し疲れてきちゃいます😅

でも、この時期サラサラなおりものは期待しちゃいますね❤️他に症状はありますか?
わたしは元々pms強めなので、早い段階から下腹部痛があり、今月もダメかなぁと思いつつ期待しています!笑

• なのか

なのか

コメントありがとうございます☺️
    今のところおりもの以外に症状はないです( ;∀;)
    同じくです。諦めたり期待したりの繰り返しです。
    私も妊活中で今月は初めてシリンジ法でしたのでこのまま妊娠してくれてたらなぁと切実に思います。
    お互いいい結果になるといいですね✨
    おりものも明日になったらなくなるかもしれないし、あまり考えすぎないようにリラックスして過ごせたらと思います。
    ありがとうございます✨

• 10月14日
メイリ

いかがですか?✨✨🙏

• なのか

なのか

コメントありがとうございます。
    結局生理来て、来月移植になりました🙋

• 10月21日