※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの理想の旦那さんってどんな感じですか?いま韓国ドラマとかハマ…

みなさんの理想の旦那さんってどんな感じですか??

いま韓国ドラマとかハマってて、男性がめちゃくちゃ紳士的で。料理もできていいな〜なんて最初は思ってたんですが、だんだん、
「いや、待てよ、毎日こうだとどうなん??🤔笑」って飽きてきちゃいました。
私は性格上束縛かれたり、あまりにかまわれるのが好きじゃないからか、やっぱり嫌かも😂みたいになります。

例えば
物知り→押し付けがましいのは嫌、説明がだんだんうざくなってくる
車のドアをあける→自分でするし
何が飲む?〇〇しようか?→頻回に聞かれるとうるさい、じぶんのタイミングでやりたい
今日何してたの?誰と?どうだった?→いつも聞かれると負担
サプライズ→いつもいつもはリアクション大変

などなど、とにかく最初はよく話しかけてくれたり、連絡がこまめだったり、すごく気遣いできる男性いいな〜って思うんですが、やっぱり飽きるというかほっといて欲しくなります。
と、いうことは、🤔

ほっといてくれつつも、大事なとこ、必要な時にはかまってくれる人

という結論に🙌笑
(あながち旦那外れてないかも?🤔笑)

みなさんの理想と現実聞かせてください✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も韓ドラ大好きで今も見てます💡確かにその時はキュンとなるけど現実に置き換えたら嫌になるかも…笑
韓ドラの役の男の人はやきもち焼きの人多いですよね💨
パクソジュンが大好きで色々な作品見ましたが、まずイケメンでお金持ちが自分と結婚する訳がない😂

私の今の理想の旦那は家事育児に積極的に参加してくれて家族の事大切にしてくれる人です❣️
旦那はそこそこ大切にはしてくれますが家事育児はあまり…と言うか家事は全くしないのでイライラする毎日です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、それ、やきもち焼きの人が多いですよね😂
    そこにも違和感というか、嫌悪感を持ちました。笑
    韓国ドラマってみんな女性はキレイで、男性も紳士で、でもやっぱり毎日はキツイ!!ってなります😂
    家族を大切にしてくれる旦那さんいいですよね🙆‍♀️✨

• 10月14日
きき

私も全く同じです!
家事得意でなんでもハイハイ言って優しい人って羨ましいなと思ってましたし、そんな人と昔は結婚したかったです。
実際は旦那がたまに家事やっただけでも見ててイライラします🥹
旦那で良かったと思うのは喧嘩が長引きません。
凄いねちっこくてしつこいから仲直りするしかない笑
私はかなりドライで無視するなら何日でも平気なタイプでそうなると段々この人必要ないんじゃない?と思ってきてもういいや〜って別れたりしてきたので私と同じようなタイプと結婚してたらすぐ破綻してそう😅
サプライズも本当に苦手なので旦那と付き合ってる時から現金もらうかこれ欲しい!って指定してました。
自分の事は自分でしたいし、あまり一緒にいたくないので、旦那が一人部屋があるから適度な距離保ててます😊
あとは亭主関白というか、男なら堂々としとけ!って思うから嫁の尻に敷かれてペコペコしてる旦那は私は嫌だな〜って結婚してから思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドライです😂おんなじですね。笑
    怒ったら無視しちゃいますが旦那がめげずに歩み寄ってくるタイプなんで破綻せずにやってこれてるんだと思います😂
    私もずっと一緒より、メリハリが欲しいので1人の時間が必要です。
    堂々と男らしく、いいですよね🙆‍♀️✨

• 10月14日

理想は特にないですが主人みたいな人がいいです♡
家事育児してくれて、家族の事大切にしてくれて、かっこよくてお給料もあって、わがままを聞いてくれるような人がいいです😚

ドラマやキュンキュンなやつみても、他人だからいいけど
当事者ならそんな風にされたらイラッとしちゃうとか絶対ありそうですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュンキュンは毎日はつらいですよね🤣
    なんだかんだ言って、旦那さんがタイプみたいなことありますよね😂
    わがままを聞いてくれる、尊重してくれる旦那さんいいですよね🙆‍♀️✨

• 10月14日