※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぃ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がいて、腰が痛いのでヒップシート付き抱っこ紐を探しています。オススメの商品があれば教えてください。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいて、毎日抱っこで腰が痛すぎてヒップシート付き抱っこ紐の購入を考えています。
オススメの物があれば教えて頂けるととても有難いです😭🙏よろしくお願いします🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が痛いならヒップシートより肩掛けタイプがいいと思います!
グスケットとかです✨

• ちぃぃ

ちぃぃ

そうなんですね!
    教えて頂いてありがとうございます🥺✨

• 10月14日
とーーます

2歳児、10キロ超を抱っこ紐に入れて買い物してました。カートを嫌がり、走り回るため…
私の場合、腰も肩も死ぬ…という感じだったのでヒップシートを購入しました😊

かなり迷い、こちらで質問したり、過去の質問見たり…

結果、韓国のtodbiというメーカーのヒップシートを購入しました😊
抱っこ紐になるタイプです。
ヒップシートとしてはお値段しましたが、買って良かったです。

こちらで質問した際は日本メーカーのナップナップもおすすめと言う意見もありました😊

• ちぃぃ

ちぃぃ

10キロ越えは肩も腰もやられますね😭💦
    本当色々あるので悩みます🥺初めて聞くメーカーです!早速調べてみました☺️✨
    すごい良さそうですね🌈
    ナップナップもいいんですね!
    教えて頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます🥹🙏

• 10月14日