※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

専業主婦の方、無駄遣いに悩んでいますか?

専業主婦の方、平日わざわざテイクアウトでランチ買いに行ったり、食べたくなってコンビニやスーパーなどにスイーツやおやつ買いに行っちゃったりカフェラテ買いに行っちゃったりつい無駄遣いしちゃう人いますか?😢

コメント

毎日お昼とおやつテイクアウトか出前です👶🏻✌🏻それが楽しみなので無駄遣いだとおもってないです!(笑)

• さくら🌸

さくら🌸

確かに気分上がりますよね(*^^*)

• 10月14日
はじめてのママリ

毎日そんな感じです🤣

• さくら🌸

さくら🌸

気分上がりますよね(*^^*)

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で自分の機嫌とるための
    必要経費だと思ってます🥺💓笑

• 10月14日

金曜日は、何かしら理由つけて外出して、コンビニ寄ってスイーツ買って帰ります😊無駄だとは思ってなくて、むしろ必須です!!
土日に旦那込みで出かけて買うのもいいけど、平日だとお昼寝中とか1人でゆーっくり出来るので大事だと思ってます♡

• さくら🌸

さくら🌸

分かります。土日買って食べるのと、平日旦那いないときに食べるスイーツじゃ全然違いますよね💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

してます😂だからわたしは貯金できないタイプです

• さくら🌸

さくら🌸

我慢できたら節約になりますよね(*^^*)いつも葛藤して負けます(>_<)

• 10月14日
ビール

自分のお菓子は高いのでも買っちゃって絶対死守してます🤣❤️‍🔥

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱり買いたくなりますよね(>_<)

• 10月14日
ママリ

週2くらいそんな感じです😅
旦那と子供がいない時間に1人で背徳感に浸りながらも楽しんでます笑

• さくら🌸

さくら🌸

同じくです(笑)さすがに毎日はできないです(>_<)

• 10月14日
ままり

してませんが回答すみません😅

ご飯テイクアウトした事ない
コンビニで物買わない

私からしたらみなさんリッチ過ぎます🥹

トムジェリー🍀

しちゃいますね(笑)
テイクアウトはあまりないですが。家族いるときに…

スイーツやおやつは子供に買うので私のや主人のも買いますよ〜‼️✨
カフェラテはコンビニのが私も好きです🥹

イチゴスペシャル

自分を大事に、自分の思うままに、食べたいのを買ったり、飲みたいの買ったり、
友達とランチしたり…してますよ😊こんな事が楽しみで生きてますよ✨お金も使った方が返ってくるし、いい事ばかりだと私は思いますよ🌟

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日ランチ行くしカフェラテも買ってます😂

エール

してますしてます♡
毎日ではないですが、コンビニでスイーツ買ったりとかスタバとか普通に行きますよ🙌
平日子どもも夫もいない時にのんびりしながら楽しむのは格別ですよね🫶

夫も「それで子育てや家事のモチベ維持出来るなら安いじゃん」って言ってくれます😌