※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
その他の疑問

メルカリについて質問です!🙇‍♂️メルカリで初めてDVDを購入し、昨日届い…

メルカリについて質問です!🙇‍♂️

メルカリで初めてDVDを購入し、昨日届いたので動作確認をしたら複数箇所で再生が止まってしまったり、飛んでしまったりを確認しました。

購入ページには『動作確認済み』などは書いてなく、『未使用にちかい』のみでした。

少しの不具合なら我慢したのですが、停止の時間があまりに長かったり話が飛んでよく分からなくなってしまうので、購入者の方に連絡をして返品をお願いしました。

幸い丁寧な方なので応じてもらえそうなのですが、自宅で動作確認したとの事でそちらのレコーダーに不具合はありませんか?と聞かれました💦

わたしは車内で子どもに見せる用として購入したのですが、車は1年以内に購入した新車で、レコーダーも純正の物です。
なので不具合はないと思うのですが、再生機器によって停止したり飛んだりはあるのでしょうか?

純粋に疑問に思いまして、、、😓

コメント

げーまー

DVDの裏面みたら焼けてたりしないですか?
写真とかあれば助かります💦

• めぇこ

めぇこ

返信ありがとうございます🙇‍♂️

焼けてはなさそうですが、素人目で見ても傷だらけでした😢😢😢

• 10月14日
  • げーまー

げーまー

焼けてはなさそうですが傷だらけですね😂
    未使用に近くてこれはないですね😂😂
    焼けてなさそうなので
    見てないから未使用なのか…?

• 10月14日
  • めぇこ

めぇこ

写真に写ってる傷だらけの部分以外も全て傷まみれでした😱😱😱

相手の方も私もメルカリ初心者でよく分からず、、、。
    私ももっと確認してから購入すれば良かったです😅

素速い回答ありがとうございました🙇✨

• 10月14日
  • げーまー

げーまー

最初の部分再生しただけとかですかね😂
    よくそんなの売れますね〜😂😂
    返品してお金返してもらいましょう!!

• 10月14日
チャンミー

めぇこさんがお使いのプレーヤーで他のDVDは普通に再生されるんですよね?
であれば、メルカリで購入したDVDに何らかの不具合が生じていると思います。
また、他の方への回答欄に貼付されている画像を拝見しましたが、絶句レベルの傷物です。笑

• めぇこ

めぇこ

他のDVDは普通に見れてます😅

えーーー!!!
    絶句レベルなんですね🤣

ちょっとの傷も通り越してるんですね🤣🤣🤣

相手の方は普通に再生できたと言っているのですが不安になってたので😅💦

• 10月14日