※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

嫌な気分にさせてしまったでしょうか。先日支援センターでイベントがあ…

嫌な気分にさせてしまったでしょうか。

先日支援センターでイベントがありました。
イベントの最中、近くにいた子が先生に呼ばれ見本を見せることになりました。その子のお母さんは動画が撮りたかったみたいで急いでカバンからスマホを探していましたがなかなか見つからず。
動画に残したいんだろうな〜という軽い気持ちで「(撮影)間に合いますか?」「撮りましょうか!」と聞き撮影しました。
撮影している最中『もしかして連絡先交換したいから動画撮ってる?と思われてしまったかも、、』『不審な人と思われたかも、』と思いはじめ、撮影した動画も一瞬だったし暗くてよくわからない動画だったので「撮れましたか?うちの暗いのしか撮れなかったですー」と言い動画を削除し会話は終わりました。

良かれと思っての行動だったのですが相手の方を嫌な気分にさせてしまったのではないかと悩んでいます。
もし相手の方の立場だったら不快でしょうか?💦

コメント

優しい人だなと思いました。
確かに連絡先目当てで聞いてくる人もいると思いますが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけただけで気持ちが軽くなりました🥲!
    私的にはエアドロップとかで連絡先聞かなくても送れると思っていたので全くそんなつもりはなく、、。でもそういう方もきっと居るので迷惑だったかな〜と💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

全然思いません!申し訳ない気持ちもありますが素直にありがとうございます助かります😭🙏てなります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭そう言っていただけると少し安心します🥲

• 10月14日