※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
サプリ・健康

牛乳飲んで腹痛やお腹張る方 カフェオレとかに入ってる 牛乳で腹痛起こ…

牛乳飲んで腹痛やお腹張る方
カフェオレとかに入ってる
牛乳で腹痛起こしたり
お腹張ったりしますか?

先程市販のかぼちゃスープを
温めて飲んだのですが
飲んでからお腹張ったりしてるんですよね💦

牛乳を飲むと腹痛が起きたりしてるのですが
それが原因かは分からないんですが
お腹張ってるんですよね🤔

似たような方いますか?

コメント

ママリ

私も牛乳でお腹痛くなるタイプです。

カフェオレとか家で作った牛乳系スープだと、お腹は痛くなったことはあまり記憶にないです。

私の場合、市販のスープ系でお腹の調子が悪いときは、体に合わない油か脂が入ってることが多いです。

おだいじになさってください🥺

  • あやちゃん

    あやちゃん


    同じです💦
    自分で作るクリーム煮とかカフェオレはお腹痛くならないので何でかなって思ったらまさかの油だったとは😳

    • 10月14日