※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

みなさんは 旦那さんの どんなところが好きですか😆?私は 先日地元の友達…

みなさんは 旦那さんの どんなところが好きですか😆?

私は 先日地元の友達 男女12人で 忘年会を開いた時に
旦那も一緒に 行ったのですが
初対面の人でも すぐ仲良くなって 楽しそうに話してる姿を見て とてもキュンとしちゃいました😊
普通のことかもしれませんが 私がとても人見知りしてしまうので 羨ましい気持ちもあったり(笑)
あとから 旦那が 私とのエピソードを 友達に話していたと知ってさらに嬉しくなりました😋
普段から 優しくて おっとりした性格の旦那なので 結婚してよかったなって思う事 たくさんあります🤗

旦那さんとのほっこりエピソードある方教えてください👐🏼
幸せな気分を分けてください(^O^)

コメント

deleted user

寝てるのに人の事を
夢の中で探してる
可愛いやつです( ˙꒳˙ )笑
寝る位置左右交換しただけなのに
あれ?居ない、どこいった??え?
って寝てるのに不安がって
反対にいるよヽ(・ω・`)ポンポン♪︎てしたら
あ、いた、よかった…て言ってました。笑
(尚、記憶はないそうで…笑)

  • ぽん

    ぽん


    とても可愛いですね😊
    夢の中でも ma¨̮⑅*さんを探す程
    大好きなんでしょうね( *´ω`* )

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嬉しいですが、、、
    寝言で起こされます。笑
    旦那の叔母さんと仲いいんですが、
    あんたは捨てられるんだよと
    冗談で頻繁に言われてるらしく
    心配してるようですwww

    • 12月19日
ころ

根が明るくて社交的で、天然なとこですかね(≧∇≦)✨

飲食店なのどでは、すぐに顔を覚えてもらって常連さんになります(笑)

今日も馴染みの中華屋さんに行って
主人が大ライスをおかわりしてた、隣に座ってたおじさんや店員さんに
「にいちゃん、大ライス食うために生まれてきたみたいやなー!いい食いっぷりや!」といじられてました(≧∇≦)

おもしろエピソードいっぱいなので、毎日楽しいです🎵

社交的な旦那って良いですよね!

  • ぽん

    ぽん


    天然な方いいですよね😊
    私が思ったこと ズバズバ言ってしまう性格なのですが 天然な方が居ると 場が和みます☺️
    旦那も 天然な所あるので 面白エピソードいっぱいになんだか 共感してしまいました(^^)

    お店で話しかけられるなんて きっとオーラが優しいんでしょうね😊

    • 12月19日
  • ころ

    ころ

    あー!同じです(笑)
    私がズバズバ言うタイプです♪( ´▽`)

    天然だし明るいので、何を言っても傷つかないし、気にしないので楽です(*^_^*)

    神経質な男性は苦手だったので助かります🎵

    天然だと、おもしろエピソード多くなりますよね(笑)
    年をとっても楽しく過ごせそうですよね♡

    • 12月19日
Rmama𓂄

普段からさりげなく日用品をチェックしてくれていて洗剤や柔軟剤がなくなりかけてたら買ってきてくれたり、サプライズプレゼントをよくくれます☆
付き合ってもう12年目になりますが変わらず優しいところがいちばんの自慢です!

  • ぽん

    ぽん


    すごい気が利いて マメな旦那さんですね👏🏼👏🏼
    サプライズプレゼント羨ましいです😭笑
    私の旦那は サプライズのつもりなのに いつも隠しきれてなくて😅
    途中で私が見つけてしまいます(笑)

    • 12月19日
  • Rmama𓂄

    Rmama𓂄

    子供が産まれたら子育ての価値観とかで揉め事が増えたりもしましたが仲良しに変わりはないです🎶
    隠しきれないの可愛いですね😂
    うちは逆に完璧すぎて全く気付きません😂
    基本無口で静かなので女性関係も心配ないです(^^;;

    • 12月19日
  • ぽん

    ぽん


    揉め事も仲良しの秘訣だと思いますよ😆
    私も一緒に住み始めは たくさんケンカしました😅
    でも ケンカのおかげで 相手のしてほしいこと して欲しくないことが わかったので 最近はケンカ無いです👐🏼

    私は 女性関係の方は 浮気未遂2回されたので 信用してません(笑)

    • 12月19日
みかんすけ

本当に私のことが大好きなところ。笑

いちばんに考えてくれて、優しい。
それが行動から伝わってきます。💓💓💓

わがままなんでもきいてくれます。怒りません😝

  • ぽん

    ぽん


    ラブラブなんですね😉💕
    優しい旦那さんとの 妊娠生活も楽しいですよね🙌🏼
    妊私は 娠してから 旦那との生活がさらに楽しくなりました😊

    • 12月19日
komochan

まわりの空気読んで、馬鹿したり真面目になったり、良く皆を見てることですねヾ(o´∀`o)ノ
後は付き合って居たときに、私が仕事で海外に居たら、サプライズで海外に言葉も話せないのに来てくれたり、いっぱい一緒懸命私を喜ばせようと頑張ってるところが大好きです💕
毎年必ず3回は、旅行に連れって行ってくれてますヾ(o´∀`o)ノ

  • ぽん

    ぽん


    海外に来てくれたなんて すごい~😂👏🏼👏🏼👏🏼
    自分のために 一生懸命になってくれるって 嬉しいですよね☺️

    旅行いいですね😆
    付き合って4年経ちますが 私の両親が厳しかったため 結婚するまで旅行できなかったのでまだ2回しか行ったことが無いです😭

    • 12月19日
egg

料理上手
面白い
私のいきなりな提案にのってくれるところ
マメ
怒らない
浮気しない
誠実
気遣ってくれるところ
子供を見ててくれるところ


あげだしたらきりがないです✨最高の夫😍

yu

旦那はぐっすり眠ってるのにトイレなどで起きようとすると、どこいくの?と寝てたはずなのに目を覚ましてぎゅってしてきて、すぐ寝ちゃうところ💟💟
もう可愛すぎて好きすぎて毎日やられてますっ😍

deleted user

息子を抱っこしてあやしてて泣き出すとママーって来る所ですかね♥笑
後は優しくて、人見知りしないとことか😊
そしてママになっても女として見てくれて大好きが伝わってくる所です(♡´∀`♡)
しかし、私が旦那イヤイヤ期なので拒否って突き放しますw
それでもめげずにしつこく向かってきます❣️笑