※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

職場の人でよく話してた人がいるのですが、その人がやたら私のインスタ…

こんにちは。

職場の人でよく話してた人がいるのですが、その人がやたら私のインスタをフォローしたいとの事で息子専用アカウントを教えました。息子の写真や動画よく見せるしいいかなって感じで。ですが最近感じが悪くえ?と思ってる最中、その人が今月いっぱいで退職する事になりました。

辞めてからも関わるつもりはないので、来月以降でインスタをブロックするかフォロー外すかしたいのですがどっちがいいのでしょう?どっちも相手にバレるのでしょうか?あれだけフォローしたいと言ってた割に、ストーリーも足あとつかないのであまり見てないのでは?と思います。多分無いと思いますが、もし何か言われたらインスタ辞めたのと言おうと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックして ブロックリストからその人をブロック解除 にするとお互い消えます!
相手の方のフォローフォロワーが多ければ あれ?一人減ったなぐらいであまり気にしない方もいると思うんですが
少ないと ザーと見てみて
あ、この人いなくなってる。とはなるかなと思います。

ブロック解除だと お互いのフォローから消えるけど
検索すると出てくるって感じです😢

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    今確認したら、私のフォロワーではあるようですがフォローバックしませんか?と表示が出てます。向こうのフォローしてるのは40人弱です。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから会うこともないのであれば
    退職されてしばらくした後に
    ブロック解除してもいいかなと思います☺️

• 10月14日
  • ゆみ

ゆみ

なかなかめんどくさいですね😂教えなかったらよかった〜と思ってます💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、私もそーゆーの断れないタイプなんですけど
    出来れば職場の人とかはいらないですよね〜🤣💦

• 10月14日
  • ゆみ

ゆみ

ほんとに・・・。恥ずかしい!とかで押し切ったら良かったです💦

• 10月14日