※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で好きなお友達に嫌われてしまい、メンタルが不安定になっています。同じ経験をした方いますか?

幼稚園の好きなお友達にぐいぐい行きすぎて嫌われてしまってるようです🥲
こっち来ないでと言われるようです。
それを聞いてこちらがメンタルやられてしまいます😭
メンタルよわよわです…
同じような方いませんよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もグイグイいくタイプなので、おとなしめの子は少し引いてしまいます💦
人見知りもまったくないので、買い物など行った時も初対面の子に抱きつきに行ったり…
親の私はヒヤヒヤしています😩

友人の子供と遊んでいた時も、グイグイいきすぎて、もう遊びたくない!と言われてしまいました😭
私もママリさんと一緒でメンタルやられて家に帰って泣いてしまいました💦泣
それから友人の子供とは遊んでいません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    すごい分かります😖💦
    同じような感じなったことあります…
    親としては本当に胸が痛いですよね😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好奇心旺盛なことはいい事だと思うのですが、人目も気になりますよね…💦
    可愛い我が子が嫌われたりするのは親として本当に心苦しいです😔
    成長と共に学んでいくことだと思うので、気長に見守ろうと思います😊💦
    お互い頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月14日
りんご

うちもグイグイ行くタイプでしつこくしすぎてトラブルになったりしてるみたいです😅
面談の時に言われましたが、ですよねーって感じでした😂

そこはもう親が教えるより(もちろん言いはしますが)経験して覚えてくしかないので嫌われたら嫌われたで別にいいと思ってます。
そこでなぜ嫌われたか考えろ!学べ!って思ってます🤣

子供の関係ってコロコロ変わるのでいつまでも嫌われてるとかはないし、そこまで気にしなくていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    良い考え方ですね🥺✨
    私もどん!と構えられるようにしたいと思います😖💦

• 10月14日