※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもにオススメのおもちゃを教えてください。息子は車遊びやブロック遊びが好きです。買ってよかったおもちゃがあれば教えてください。

1歳半の子どもにオススメのおもちゃやプレゼント教えてください🥺

もうすぐクリスマスですね🎄
皆さんはお子さんのプレゼント決めましたか??
うちの息子は12月で1歳半になります!
普段は車遊びやブロック遊びが好きなのですが、買ってよかったおもちゃなどありましたら是非教えて頂きたいです✨

コメント

3-613&7-113

メガブロック、下の子も喜んで遊んでます😊

添付のも、支援センターで喜んで遊んでるので購入悩んでます。

クリスマスプレゼントは、まだ未定です。

deleted user

メガブロック、木のレールの電車のおもちゃ、ピタゴラスっていうマグネットがついてて組み立てるおもちゃが気に入ってます!
なかでもピタゴラスは色々な遊び方が出来るので長く使えると思います🥰

ハル

フットサルボール アニマル
で検索かけると可愛いボールが出てきますよ😊