※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

愛知県東郷町在住の主婦です。在宅で月2〜3万稼げる内職や仕事を探しています。スキルがなくてもできる仕事があれば教えてください。

愛知県東郷町在住です。
在宅でできる内職や仕事知ってる方いますか?
今探してるのですがなかなか見つからず。。
月2〜3万稼ぎたいと思ってます。
特に何のスキルもないのですができることありますかね?
主婦の方で在宅で稼いでる方は何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東郷ではありませんが、近隣に住み構内内職、通い内職と呼ばれる形で内職をしています。これは家に持ち帰らず、内職を受け持つ会社の一角をお借りして作業をする形態なんですが、往復の手間も部屋の片付けもなく、納期が迫って休まず動かないと行けないような量を引き受けるようなこともなく、自由出勤で自分の生活を優先できるから、持ち帰りより楽ですよ。週3~5日、一日あたり4時間半程度の作業で月3万円程度ならさらっと行けて、日常生活に支障なく頑張れています。

• nana

nana

ありがとうございます♪
    そうなんですね!
    差し支えなければどこら辺か教えてください。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瀬戸の中心部で陶器やさんの商品梱包やタオルやさんの値札付けが主な仕事です。
    持ち帰り、構内とも守山区や長久手市などちょっと遠くから来ている人も居るみたいですよ。

• 10月14日
  • nana

nana

そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございます♪

• 10月14日
遅れてきた母

東郷町内の会社で働いてますが、一部工程を内職業者さんにお願いしています。
内職市場 みよし支店 で検索していただくと情報ありますよ。
構内内職、持ち帰り内職どちらの情報もあります。

個人的には自宅での作業は作業場などの清掃(埃や髪の毛などの付着防止)や、道具や資材置き場の確保が大変と思うので、⬆️の方がおっしゃってるような構内内職の方が良さそうと思いますが…