※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の運動会服装について、ジャージが必要か迷っています。気温は17,18度。皆さんはどんな服を着せましたか?

3歳児、年少の運動会の服装についてご意見頂戴したいです。

明日、3歳息子の保育園で秋の運動会があります。
運動会で着る洋服を先日購入したのですが、いつも保育園で過ごすときに着るようなストレッチの効いたジーンズとフードなしの長袖トレーナーを買いました。

保育園からの連絡には服の指定はなく、運動しやすい服と靴、とだけ記載されていました。
ジャージだと地味だよな…と思ってトレーナーとストレッチジーンズにしたのですが、今日中にジャージを買いなおすべきでしょうか?💦
初めての運動会で何も分からず、息子だけ浮いたらどうしようと変な不安にかられています…

ちなみに気温は17,18度くらいの予報です。
皆さん年少さんのときの運動会、どんな服を着せましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな普段着でしたよ!
柄!柄!って子もいましたし普通にキャラ物Tシャツきてた子もいました
学年で別れてたので30分で終わったので特に張り切る!って感じではなかったです

同じくらいの気温で寒いかと思って長袖長ズボンでいったんですが天気が良くて晴れていて普通に暑かったです。うちの子だけ長袖でした😂😂

はじめてのママリ🔰

私服幼稚園、体操服なし、運動会の日は動きやすい服装です。
みんないつも着て行っている服です。
運動会だからと普段と違う格好する子はいないです!