※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

仕事に関する相談です。自分より先輩の同僚が準備に時間をかけず、仕事も多く、時給も高いことに不満があります。

お仕事されてる方、例えば9:00から仕事だったら
何時頃会社に到着しますか??
私は15分から10分前には到着して 準備してゆっくりしてるのですが 私より半年ほど先に入社した人は2分前にしか来ません💦
先にタイムカード押して 荷物を車に取りに行ったりもします。
そこから 準備してタバコまで吸って結局20分くらいから仕事を始めます。その人はシフト組んだり、発注したり私や他の人より仕事を多めにしてて 時給も私達より上です。
入金の途中で私用済ませたり ご飯食べに行ってたりします(送迎は彼氏がしてる)
モヤモヤして仕方ないです。

コメント

2児のママ

10分前には着いてました!

K.Sママ

それはその人が非常識なんだと思いますよ〜😅
見ててイライラしますよね💦
それで上司は何も言わないのでしょうか?💦

職業にもよるとは思いますが私も15分前くらいには到着するようにしています。
入社8年目ですが入社当初からそうしてます。

• あや

あや

上司は店舗に週一くらいしか居ないので 分からないんだと思います💦
    タイムカードの時間見れば分かるだろうけど、上司のお気に入りなので💦

• 10月14日
まりも

それはモヤモヤしますね😭
でもあやさんと同じ様に見ている人は見ているので、その行動が人事評価に繋がると思いますよ。

因みに私は20分前位です。

• あや

あや

上司に気に入られてるので 時給も上がる一方だと思われます😇

• 10月14日
ychanz.m😈❤️‍🔥

産休前は私も15分前には着いてました😊

でも、そういう人いますね😅
そもそも始業までに来なかったり仕事あるのに全然違うことしてたり、ふらっと外出したり。
私の上司と、その上の上司がそういう人です💦
給料は私の倍もらってますね😂

気にしてイライラモヤモヤする価値がないなと思うようになって、気にするのをやめました😊
誰一人良く思う人はいませんしね。

• あや

あや

シフトが一緒になると 気になって仕方ないです🤣🤣
    1分遅れた時には「喋ってたら間に合わなかった」と嘘をついて 訂正してもらってました😒

• 10月14日

彼氏を職場まで送り迎えしているからと、開始時間ちょうどか2分ほど遅れてるのに堂々と来てる人いました😅なのにお咎めなし...

私は20分前には着いていました!

• あや

あや

上司はちゃんと指導して欲しいですね🤣

• 10月14日

私なら上司にチクッちゃいます😂

• あや

あや

上司に気に入られてるのでチクった所で対処してくれないと思います😇

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

2分前出社とかは全然あります!🤣
勤怠押してその後トイレ行ったり、お弁当を給湯室の冷蔵庫に入れに行ったりなんだかんだは普通にします!
でもそれも2.3ぷんで流石に20分とかはありえないですね💦

それはモヤモヤして当然だとおもいます!!!