※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

ここ最近、夫が元気ありません。原因は、夫がやらかして私からブチギレ…

ここ最近、夫が元気ありません。

原因は、夫がやらかして私からブチギレられたことです。
それまでの出来事が、
・友人宅で飲み過ぎ動けなくなり、2回友人宅へ泊まったこと。一回目は優しく諭すも、流石に2回目は時間が経過してないこともあり私がキレて夫を実家送りしました。
・携帯を機種変更すると、ショップへ行くとポイントが6000円貯まってるからとビールを2ケース買って帰宅。友人宅に泊まってからそんな経過しておらず私が激怒。
・私が知らないうちに義母のお金を500万立替えるという話になってて、優しく反対するも自分の意見を曲げず実行しようとするので私が激怒。
・健康診断で肝臓ポリープやら胆嚢ポリープやらが出来てることが発覚。(何年も前から酒を飲みすぎないよう忠告をしていました。)

流石に健康診断結果はダメージだったようでちょっとうつぽくなってます。
でも…自業自得のような気がして優しくできません。。。

こんな私って厳しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや〜厳しくないですよ。怒って当然です😭
落ち込んでないで、生活習慣見直してほしいですよね。

• さやか

さやか

こっちが夫婦生活嫌になりますよ😭
    こんな自業自得な出来事でうつぽかなるのが、羨まし過ぎる…

• 10月14日
おちゅきまま

自業自得ですね。さやかさんがそれだけ注意しているのにも関わらず、自分の欲を優先した結果ですね。
しかの500万たてかえって絶対無理でしょ。全然厳しくないし、ムカつきますすざまぁみろ!!って言いたくなりますが、病気になったんだしポリープだったら治りますし、これからもうお酒は辞めようねと優しく言いますかね。さすがに命に関わってきたらお酒は辞めるでしょう。それでも飲み続けるんだったらもうアルコール依存性なのでそれこそ病院ですよね。お疲れ様です。

• さやか

さやか

義母にも抗議すると二、三日立替えてもらうだけでしょ?って言われました😣怒り狂って体が震えちゃいました笑
    いい大人がちょっと考えて欲しいです💦💦

• 10月14日