※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
ココロ・悩み

旦那に不満を漏らしてしまい、肌への触れ方に違和感を感じています。子供たちにイライラし、自己嫌悪に陥っています。

少し愚痴らせて下さい。
自分は嫁失格で母親失格だと思います。

最近は旦那にもっと優しくして欲しいと不満を漏らされてしまいました。
正直、夫婦生活、スキンシップ等の事で悩んでます。
2人目が生まれてかららそれどころじゃないし触られたくないと思ってしまう事もあり後々振り返ったら確かに酷い対応をしてたと思います。反省はしてます。けど、恥を忍んで書きますが。胸を服の上からではなくわざわざ服の中に手を入れて直に触ってきたりするのでそこがどうしても許せないのです。肌に直接触りたいと言いますが、どうしても…
旦那には直接何度も言いましたが改善してくれず、ただ強く拒否する私が辛い、断られ続けて毎日地獄のようと言われてしまいました。
旦那にここまで言われるまで気が回ってないわたしはただただ嫁失格ですよね。
今朝も言うこと聞かない息子に対してイライラして怒鳴ってしまったり…
ただ、息子は純粋に妹を可愛がってくれていると思うのですが、わざわざ顔の方から歩いていたり寝ている所にのしかかっていたり顔面を叩いて起こして泣かすこともあります。
それを何度も注意しているうちにイライラして挙げ句の果てには旦那にイライラしないでと言われどうしたらいいか分からず涙が止まりません。
怒ってばかりで私は母親失格です。

長々と失礼しました。
これに対しての誹謗中傷はご遠慮ください。

コメント