※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

姫路市に引っ越してきたばかりで、旦那が出張中で子育てに限界を感じている女性。遊び場の情報を求めています。

姫路市に引っ越してきました🙇‍♂️
お近くの方、よろしくおねがいします💓

引っ越してきたばかりなのに、唯一頼れる旦那も出張で2週間ほどいなく、さっそく年子の毎日続く自宅保育に限界を感じてます🥲環境の変化なのか、3歳の娘の反抗とわがままがひどく、こっちが泣きたいよと思いながら毎日過ごしてます🥲だれひとり話せる人もいなく、吐き出すところもないのでこちらに投稿させていただきました🥲

車はあります🚗おすすめの遊び場などあれば教えてください〜🥹🧡(一緒に遊んでください🥲笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく姫路市です😊
姫路のどこらへんですかね?😌

  • まつ

    まつ


    野里というところにいました😊

    • 10月14日
Yuuu.

姫路一緒です!

姫路のどの辺ですか?☺️

  • まつ

    まつ


    野里というところです!
    まだ地域名もあやふやです😂

    • 10月14日
rety ''

姫路にいらっしゃいませ😉
コメント見させてもらいましたが
野里だったら激近いです~🥺✨
遊び場所はあまりないですが
ゆめタウンとかだったら
室内にも屋外にも遊べる場所あったり
激安動物園もあります🤣👌

  • まつ

    まつ


    コメントありがとうございます♪
    激近なの嬉しいです🥹💕
    他の方もゆめタウンおすすめしてくださったので、行ってみます☺️‼️激安動物園気になります😂

    • 10月14日
  • rety ''

    rety ''


    もはやそこって言っても過言ではないくらいです🤣🙏
    激安クオリティですけど
    お財布に優しいです♡♡

    • 10月14日
  • まつ

    まつ


    ご近所さんですねー😂🫶
    早く姫路の環境に慣れたいです🥲🥲

    • 10月14日
  • rety ''

    rety ''


    良くも悪くもという感じの
    場所ですが🤣🤣🤣
    のんびり過ごしてください🥺🧡

    • 10月14日
あや

こんばんわ🌙
私も姫路に引っ越してきて3年になります
同年代の子供もいてますので、宜しくおねがいします

他の方のコメント見させていただきましたが、野里住みなんですね
野里イオンにたまに行ったりします✨

他の方も言われてますが、ゆめタウンは、アカチャンホンポもありますし、遊ぶ所、フードコートもありますので便利ですよ👍

私でよければお話し聞かせてください😊

  • まつ

    まつ

    よろしくお願いします🥺
    この間野里イオン行ってみました!!他のイオンにも行ってみたいところです😇
    前住んでた県にはアカチャンホンポなく、おしりふきネットで買ってたので店舗あるの嬉しいです〜😊

    • 10月14日
  • あや

    あや

    アカチャンホンポのおしりふき、私も使ってます(^^)

    他のイオンでしたらリバーシティとか大津ですかね
    大津は少し距離がありますが、車なら大丈夫だと
    両方とも大きいモールですので、一日中過ごせます
    リバーシティは店舗内にベビーザらスありますし、隣に公園もありますし、近くにも児童館あります👍

    • 10月14日
  • まつ

    まつ


    まだ姫路市内での運転が恐る恐るなので徐々に距離を伸ばしている最中です☺️💦
    やっぱりリバーシティは土日祝は激混みですかね?😂

    • 10月16日
  • あや

    あや

    駐車場も平面と立体があるんですが、土日祝は混み合ってますね

    イオンもレジに並んだりします

    • 10月17日
はじめてのママリ

私も野里辺りに住んでます😊

年は違いますが私も年子なので
今は里帰り中なのですが
毎日ヒィヒィ言ってます🫠笑

CCパークやゆめタウンいいですよ💕
あと、青山の近くにある
星の子館がいろいろあるみたいで気になってます😊✨

私も元々姫路ではないのですが、近くの、北分室の保健所の市の役員の方がすごく親切で
遊べるところを丁寧に教えてくれました🍀
おしゃべり好きなおばさんがいて少し喋り相手にもなってくれました🤣

  • まつ

    まつ


    2人目出産おめでとうございます🥺💓
    同じくらいの歳の差の年子ですね!産後の大変さ異常でしたのでお察しします😭😱

    星の子館はじめて聞きました!調べてみます🤗

    なるほどそういったところでも情報もらえますね❣️誰かと会話したくてもう毎日しんどいです🤣🤣

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥲✨

    あとは、増位公民館や
    野里公民館に来てくれる
    移動公民館があって
    それに参加すると
    同じくらいの年齢の子と
    お母さんたちがいらっしゃるので
    交流の場になるかと😊✨

    私もたまに参加してます🙌

    • 10月22日
えむ🧏🏼‍♀️🍟

わたしも3年前くらいに、結婚して姫路に引っ越してきました🥹地元こっちじゃないので友達もいなくて、保育園のママ友もなかなかできずです🥲
野里だったらお隣さんかもです🙊

うちは上の子が4歳の男の子なので、よく公園に連れて行ってます👦🏻✨
公園だったらちょっと距離ありますが、新開公園オススメです🦩

  • まつ

    まつ

    そうなんですね!!お隣さんよろしくお願いします🤗
    この間、ネットで調べて新開公園に行ってみましたよ☺️すごく広くて小さい子用エリアもあってめちゃよかったです❣️また行きたいなと思ってました🐳おススメ教えていただきありがとうございます💓

    • 10月21日