※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ後に生理不順で悩んでいます。生理が51日遅れており、心配です。病院に受診する予定です。同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

【コロナ後に生理不順】

に、なった方おられますか??

私は不順気味なのですが、だいたいの生理周期は33~37です。
コロナ後に全く生理が来ず…今回もう51になってます💦
体温も特に……平熱なので妊娠の心配は無さそうなのですが💦
生理が来そうな腹痛と胸の若干の張りはあります。それがもう何日も続いています。

いつ来るかもわからないのでヒヤヒヤしています😵‍💫

同じ様な方いましたら是非コメントお願いします。

もちろんこれ以上生理が来ないのも気持ち悪いので病院に受診するつもりです。

私の周りにコロナ後生理が来ないと言う方はあまり居ないので心配です😭

コメント

こは

なりましたよ💦
今年1月のにコロナになり、その月の生理が遅れて来て、2週間出血が止まりませんでした…
ワクチン接種した後も同じでしま。

その後も生理不順が続いたんですが、4月には妊娠したので、排卵はちゃんとしてたんだ。ととりあえず安心して、産後にまた様子見ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですか💦
    2週間も出血止まらないのはキツいですね😱
    ……これから来るかも知れない生理に怯えます😫

    コロナ後に嗅覚障害出て食欲もだだ下がりで体重が標準以下にまで落ちたのでその影響かな…とも考えてます😭

    もうすぐ赤ちゃん産まれるんですね😍楽しみですね💕

    お返事ありがとうございます🥰

    • 10月14日
ゆみ

生理中にコロナに罹りました😷
元々周期は短めでしたが、それ以来不順になりました😭

2ヶ月も遅れたのでさすがに婦人科受診して、服薬して生理来させました!(周期は80日😱)

コロナに罹ってから半年以上経ちますが、未だに不順です😭

コロナの影響なのか、確かではありませんがなかなか安定せず参っちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですか😭
    私も生理中にコロナになったんです💦
    お腹と腰に生理痛のような鈍痛はあるのに生理が来ないのがモヤモヤです。
    ずっといつ生理が来るか分からない生活にイライラしてしまって…

    私も病院予約とることにします!

    生理不順、改善される事を願っています🍀

    • 10月21日