※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の洗濯物がなくなるのは嫁の責任だと思いますか?さっき旦那の仕事で…

旦那の洗濯物がなくなるのは嫁の責任だと思いますか?

さっき旦那の仕事で頭につけるやつがなく旦那に「お前が管理しとんやろが」「お前が洗濯しょんやろ」「なくなったんはお前なんやけ探しとけよ」ってぶちギレられたんですが納得いかずいらいらしてます。

何度洗濯機にいれて!とお願いしても脱いだら脱ぎっぱか洗濯機の周辺に投げてるだけで靴下とかはよくなくなります。
今回もさがしてたやつは私は見てませんしどこにあるのかも分かりません。

旦那曰く洗濯物が山積みになってるからや!と怒りますがそれも基本旦那のが後に行って先に帰るんだからやってくれてもよくない?って思ったり、、、
※普段私は7時前に家でて19時~19時半の帰宅なため洗濯物を畳むのは気力があれば寝かしつけ後ですが基本は休みの日で仕事の日は掃除機とざーと片付けるだけです。言い訳ですが、、

この状態私が悪いですか?
旦那に探してねかったら買っとけよ!と言われましたが昼休みに抜けて買いに行くべきですか?
田舎なため仕事終わりだと作業着屋もホームセンターも閉まってます。

コメント

はな

文句言われたくないので自分で洗え、私は暇じゃないので買いに行きません😊

なち

買いになんて行きません!
洗濯機に入ってないものは洗濯もしません!

はじめてのママリ🔰

意味わかりません。洗濯物が山積みなら自分で片付けるべき。
子供が二人もいれば、なくなるものもあるでしょうが、それが嫌なら自分で管理すべきです。

そもそも後に出て先に帰宅するなら家事全部やらせます(笑)
よって買いに行く必要ないしトチ狂った演技でもして全部させましょ😅
お疲れさまです。

あり※

お疲れ様です。
靴下自分で買いに行けない男。残念ー🫤とか言って私は絶対買いに行きません。買ってまた文句つけられそうなので全部自分でやってもらいます。なんなら洗濯機に入ってない靴下写真撮って送ってやります

清華

責任転嫁されるのは嫌ですね
これからは旦那さんの分は自分で洗ってもらいましょう!!
自分で洗えばなくさないでしょう🤣

あと、はじめてのママリ🔰さん全く悪くないので買いに行かなくていいですよ〜
靴下ぐらい自分で買いなさいでいいんです
あ、でも私だったら行けそうなら買いに行ってめっちゃくちゃ可愛い真っピンクの靴下に総入れ替えすると思います
日頃の恨みをこめて💕