※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の行動にイライラし、自己嫌悪。うつ病でパニックに。どうしたらいいか悩んでいます。

ゆうこと聞かなくて思い通り行かないとすぐ泣き喚く息子にイライラして手が出てしまいます。
うるさすぎて頭がおかしくなりそうな時は、鼻や口を押さえたりしてしまいます。
ほんとに母親失格だなと思いながら、泣きそうです.
うつ病を患っているため泣き声で一度パニックになりスイッチが入ると優しく注意ができません.こんな自分が嫌です

コメント

ぷちっち

市などに相談できる窓口ないですか?
私も病気患っていて一時期育児ノイローゼが酷くて、毎日「殺してしまうかもしれない…」って思って泣いてました。
近くに親はいないし、旦那も日中は仕事だし藁にも縋る思いで市の相談窓口に電話したら相談員の人が飛んできてくれて、今は平日保育園に預けてます。
少しでも自分の時間持てるようになったら少しですが優しくなれました。
誰かに相談するだけでも違うかもしれませんし、ぜひ調べてみてください。