※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大丈夫かな。その呼び捨てにしちゃったメールの返信が特に咎められなか…

会社の社長優しすぎて精神的にきてたけどその中メール返してたら社長の苗字呼び捨てに書いてたの数十分後気づいてごめんなさい誤字すみませんって急いでメールで言ったけど(忙しいのか電話出ない)仕事終わってるのかそれか今私が大変なの知ってて気づいてるけど見て見ぬふりしてくれてるのか分からないけど……

大丈夫かな。。。

その呼び捨てにしちゃったメールの返信が特に咎められなかったけど気遣いなのかな……

(私は精神的に限界なこと理解してくれて今はメンタル治療に専念してくださいって言われた)

メンタルズタボロで(何日か前にリスカ、死にたい欲が勝る、私は生きている価値あるのかなとか)やらかすしもうほんの少しのことでも涙出てすぐ助け呼んじゃう……😭

社長にはもう迷惑かけ過ぎちゃって社長には、なにか私にできることあれば言ってくださいって言われたけど言いづらい……

社長はお仕事忙しいし、新婚さんだし……

コメント