※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の胃腸炎が心配で憂鬱です。子供がかかるとつらいですね。

過ごしやすい気温になってきたけど、冬はとにかく胃腸炎が怖くて子供がかかったときのこと考えたら憂鬱ですー😭😭

胃腸炎て風邪の中で1番つらくないですか?😭
大人ももらうし子供も吐いて可哀想だし。。

コメント

🌸

分かりますーーー😱😱
去年初めて息子の胃腸炎貰って寝る間もなく上から下から出て死にました笑

ただただ辛いだけなので出産より辛かったです😂
旦那は素手で子供の嘔吐物キャッチしたりその他の処理も全部やって同じ部屋で寝て移らなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんつよすぎる、、笑😱✨
    旦那さんに処理系は今後もお願いしたいところですねそれは🤣
    そしてほんとに胃腸炎恐怖ですよね。。わたしも吐き戻しがやばくてもうほんとにかかりたくないです😭😭

• 10月14日
みい

胃腸炎は恐怖です😥
前回は家族全員なりました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も夫もかかり、一家全滅しました😭
    今年の冬もこわくないですか😭😭?

• 10月14日
  • みい

みい

今年の冬も恐怖です😱この前もお腹の風邪なのか上の子嘔吐で…まだ嘔吐はひとりで済んだからいいんですけど😅
    嘔吐の後処理しようにも、冬は洗濯物乾きにくいし…自分もなってたらコインランドリーいく余裕ないし😱
    夜中に布団での嘔吐が油断できなくて寝不足にもなるからほんとにつらいですね💨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団に嘔吐しちゃった場合ってどうしてます?( ; ; )
    うちも7月に風邪で吐かれた時、シーツの下の布団まで染みてて泣く泣く布団捨てました🥲

夜中に嘔吐ってしやすいですよね😭💦
    私は怖すぎて毎晩枕元にペット用シーツを置いて寝てて、いざ吐きそうになったらそこに吐かせようと思ってます😅笑

• 10月14日
  • みい

みい

吐きそうなあたりの敷カバーの下に防水マット?敷いてたので布団は無事でした😅
    夜中はほんと嘔吐しやすいですよね😱
    タオルやら洗面器やらいろいろ置いてるけど、間に合わないこともありますもんね😭

いまから保育園の掲示板の『胃腸炎でました』恐怖です…

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎嫌ですよね😂💡娘が1度なってからビビってます🤣
嘔吐の後処理も大変だし、もらったらこっちもしんどいし😂
今年もどうか無事にすごせれますように😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度しかかかったことないですか?😱💦
    毎年冬はかかるものだと怯えてるのですが、、笑😰

• 10月14日