※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が幼稚園に行っている間、下の子がお昼寝中に30~40分寝てスッキリ。ドラマを見てチーズケーキを食べ、リフレッシュ。休息の大切さを実感。

どうでもいい話も聞いてください🥹

今日は上の子が幼稚園行ってる間はゆっくりしようと心に決めて、下の子がお昼寝中私も寝ました!
寝たのは30~40分なんですが、すごくスッキリしました🥹🥹そのあと録画してたドラマを見てローソンで買ったチーズケーキを食べて幸せでした、、✨

いつもなんやかんやと家のことをしたり溜まっているやりたいことをしたり、、下の子の相手しながら、上が帰宅するまでに家事をすべて終わらせるとあまり休む間もなく時間が過ぎてしまうのですが、こういう日を作ると気持ちが落ち着いていいなぁと思いました☺️

ここ一ヶ月、片頭痛も酷くて毎日眠たくて二人育児が辛かったりもしたんですけど、、

休息って大切だなぁと実感しました🥺

みなさん、毎日本当にお疲れ様です🥺🥺
お読みいただきありがとうございました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくりできたんですね😌

はじめてのママリ🔰

私は家事ハードル育児ハードルめちゃくちゃ低いので
子どもが寝たら絶対自分も寝るか、自分の好きな時間にして家事はほぼやりません☺️
下の子が産まれてもそれは変わりませんし譲れません!(笑)
なので昼寝中に洗い物とかは絶対やりません、休息ほんと大事ですよね😇

• ママリ

ママリ

子どもが寝たときに家事しないの良いですね✨私は要領悪いくせに神経質なのであとからバタバタしてしまいそうです😂
    下の子が産まれてから、初めて自分のお昼寝しました🥺

• 10月13日