※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
ココロ・悩み

親友との連絡が途絶え、距離を感じる。体調や心配があるのか、LINEでの連絡を悩んでいる。

親友に距離を置かれてるのか
わかりません💦

仲のいい親友が1人います
コロナ禍になり
なかなか会えずでしたが
連絡だけは絶えずにしてました
(毎日とかではなく5日おきとか)

また遊びたいねーとかDMを
送ると、遊ぼ!いついける?
と聞いてきてくれるので
空いてる日を5日間程送るのですが
・子供が熱を出した
・仕事が忙してくて
急に出勤とかあるから
無理だった
と、断れることもしばしば

私はそれは気にしてなかったです
熱も出すだろうし
コロナ禍で仕事も大変だろうな
って思って
全然いいよ!また遊べるとき遊ぼ🥰
って連絡してました
その後何回か連絡してたのですが
急に連絡が途絶えました💦

今の女の子はおしゃれで
可愛いねー🥰とか
普通の話をしてた時だったので
とりあえず、様子をみてましたが
そのDMが途絶えてから
インスタも使わなくなったっぽいです💦

距離を置きたいならそっと
しとくのですが、
もし、体調くずしてるとかなら
心配だしLINEをしようかと
悩んでます💦💦

長々と失礼しました😫

コメント

りんママ

私ならとりあえず一回ラインしてみます🥺💦

単純に距離を置きたいだけならインスタ自体を使わないってことはないのかなと思うので!

ライン送っての返信次第かなと思います!
素気ない感じだったり、そもそも返信来ないとかならもうこちらから連絡はせずに様子見ますが、そうじゃなかったら何か別の理由があるかもしれないので💦

  • yuzumama

    yuzumama

    そうですよね💦💦
    毎年誕生日にはLINEくれてたのですが
    今回はそれもないから
    どっちなんだろうーーー
    って考えてしまって💦

    LINEした方が
    スッキリしそうですね✨
    ちなみに何て送りますか💦?

    久しぶり😊元気?
    連絡急に途絶えてから
    ちょっと心配で💦

    だと、おかしいですか😫?

    • 10月13日
  • りんママ

    りんママ

    ずっとモヤモヤしてるの嫌なので😭💦
    私も
    久しぶり!元気してるかな?
    くらいの軽い感じで送ると思います😊

    • 10月13日
  • yuzumama

    yuzumama

    そうですよね😊
    ありがとうございました☀️

    • 10月14日