※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、子供を1時間ほど実家に預けてつけ麺を食べに行く予定。お菓子以外で何を持っていけばいいか悩んでいます。

明日、実家の母に子供を1時間ぐらい預けて一人でつけ麺食べにいきます😍
実家は近所ですがあまり預けたことはなく、今までで3回ぐらい?だと思います。ランチタイムとずらしたいので、子供にお昼ご飯家で食べさせたあとに実家に連れていって見てもらう予定です!
今までお願いする時は、ケーキとか最中とか買っていってたんですけどもうなんかピンとくるのなくて🥲
お菓子以外で実家にちょっと渡すのに、どんなのがいいと思いますか🥺?

コメント

ふうしゃ

コーヒーとか紅茶飲まれるならそれとか🥰

フルーツ
ルピシアの紅茶
スープストックの詰め合わせ
お肉屋さんの高いお肉😂

とかですかね✨☺️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こどもみてたら食事の支度とかしんどいと思うのでお惣菜とかはどうですか!?
夕飯の足しにしてって人気の唐揚げ屋さんのとかテイクアウトしたら嬉しいかなと思いました✨