※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
住まい

気にしすぎかもしれませんが。うちの斜め向かいのお家の人はよく外でタ…

気にしすぎかもしれませんが。。。

うちの斜め向かいのお家の人はよく外でタバコを吸っています
別にそれはいいんです。全然。

で、数日前の夜21時くらいに、寒くなってきたので寝室の窓を閉めようとしたところバランスを崩してしまい思った以上に勢いよく窓が閉まってしまいました。
普段なら別に気にしないのですが、その時はたまたまその斜め向かいのお家の人が外でタバコを吸っていたような感じなんです。
一瞬人がいたように見えたので、、(おそらく)

それで、多分その人にもバタンと窓が閉まった音が聞こえてたと思うので、もしかしたら自分がタバコ吸ってるからその煙とかが嫌でわざと窓を強く閉めたんじゃないか?
と思ったんじゃないかと,気になっています😅

それから何日か経ちましたが、そのお家の人がその時間帯に外に出ているような気配がありません。。


そのお家の人とはたまに挨拶や雑談をする間柄です。
友達ではないけど、ただの挨拶だけ。の関係ではなく
逆に気まずいというか、、
こっちが気にしすぎなのかもしれませんが、、

みなさんならどうしますか?そのまま知らんぷりでいいですかね?

コメント

おまめ

自分なら全く気にしないです😂

deleted user

気にしちゃう気持ち分かりますが、何もせずに過ごします😂

はじめてのママリ

わたしも気にしないです😆
逆に臭かったですよね…ごめんなさいって思うと思います!笑