※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけていた子供を断乳する際、どうやって寝かせたらいいか悩んでいます。おっぱいがないと抱っこしても暴れるので困っています。

添い乳で寝かしつけてた方、
断乳する時
どうやって寝かせましたか😭

おっぱいないと、抱っこしても、
のけぞり返って 暴れます😭

コメント

けろけろけろっぴ

ひたすら抱っこトントンです🥲

まま

添い寝だけしてました!抱っこしたらもっと欲しがっちゃう子だったので😂
欲しいと泣かれても心を鬼にしてあげないようにしたら3日ほどでなれました!

はじめてのママリ🔰

のけぞりかえって暴れるけどひたすら抱っこしてました😅
ママだとおっぱいあるのに!って余計ぐずるので出来るならパパとかに託す方がいいとはおもいます💦
3日くらいひたすら我慢して頑張ったら、山を乗り越えられます!🥹

はじめてのママリ

うちの場合旦那の連休に合わせて断乳スタートし、夜は旦那に寝かしつけてもらってました🥲
私だと服が破れそうな程引っ張っておっぱい欲しがっていたので😂

ママリ

寝に行く前に哺乳瓶でお茶飲んでもらって、寝に行くよー!ってしてました😂
ちょっとは気が紛れるかな?と思って😂
ディズニーの天井に映すやつを買い、寝転がると見れるんだよ〜と皆んなでゴロゴロしてそのまま寝落ちさせるようにしたら、習慣ついて自分でベッドで寝れるようになりました🙌