※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムの攻略方法を教えてください!11月の平日…

横浜のアンパンマンミュージアムの攻略方法を教えてください!
11月の平日に車で行きます。
お昼はフードコートで食べたいです!

コメント

いつも朝イチから入ってミュージアムで昼まで遊んだら、一時退館で下に降りてフードコートやレストランでお昼ご飯、またミュージアムに戻り夕方前まで遊んで、最後にお土産買ってパン買って帰ります☺️
朝イチでショーの時間はチェックしときます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり朝イチがいいんですね✨
    追加で教えてください!
    フードコートは何時くらいなら席が取れるでしょうか?パン屋さんはかなり混んでるようですが、夕方は空いてますか?

• 10月14日

退会ユーザー

うちの子な食より遊びなので、遅めにお昼食べてます🥹
    13〜14時頃だと比較的座れます!(平日でも12時頃は混んでます)
    パン屋さんは夕方頃でも多少並びますし、人気のは売り切れてます🤣
    ただ昼間はもっと並んでるので夕方に買ってます。。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事もパン屋さんも遅めだと良さそうですね😌なんとかピークを避けて過ごしたいと思います!ありがとうございました✨

• 10月14日
はじめてのママリ

この間行ってきたばっかです❗️

平日行ったけど、激混みでした😂
帰り際にパン買って帰ろうと思ったらかなり混んでて諦めました💦
まず行ったら荷物になるかもだかど、パン買っておけば良かったな〜と思いました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の情報ありがとうございます!
    平日も混んでいるんですね💦パン屋さんかなり人気なんですね…並ぶか諦めるか迷います😂

• 10月14日
まもり

今日行ってきました〜!
朝イチ入場→ミュージアムで遊ぶ→10:45のショー→パン屋さん→フードコート→ゲーム→お土産の順で回りましたが、どこもほぼ並ばなかったです😂
パン屋さんも全種類ありましたし、フードコートも席いくつも空いている状態でした。ただ、パン屋さんは買った直後11時過ぎ頃?から10組程度の列ができて、フードコートは食べ終わった12時ごろは席埋まっていましたね...!
空いてる!と思ったら早め早めに動くのがいいかもです。

お天気あまり良くなかった(小雨)からでしょうか?
平日でも混むと聞いていたので、拍子抜けでしたが、快適で楽しかったですよ☺️
こんな日もあるということで、参考までに...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行ってこられたのですね✨回り順、参考になります🥺しかも空いていたとは!そういう日に当たりたいです✨パン屋さんもフードコートも早めに行くようにします!
    最新の情報をありがとうございました!

• 10月15日