※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
お出かけ

シングルマザーです!パクモグの2人分ってどんな量ですか?女性大人1人、…

シングルマザーです!
パクモグの2人分ってどんな量ですか??女性大人1人、子1人だと多いですかね??😕

●残業が多い
●スーパーでの買い物が大変(子供がお菓子売り場から離れない、カート乗らずにずーっと抱っこ。。
●作る時間の時短
●メニュー考えるのが面倒

時間をお金で買う、、って考えて
パクモグ利用してみようかなーと思い質問しました🫡

コメント

ミニみに

ママさんとお子さんがどれくらい食べるかにもよりますが、うちは少食の4歳の子がいて3人分でちょうどです!
大人1人分にしては少し物足りないので、お子さんと2人で2人分なら食べられると思いますよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家は、大人2人に6年男子、もうすぐ2歳で3人分でちょうどいいです。

お子さんとで2人分だとちょっと多いかも…くらいかなって思います。

復帰にむけて、パクモグも、ヨシケイも、あっとごはんも試しました(笑

ちなみにですが、賞味期限2日間なので、今日配達されたものを夜のうちに調理できるのはして、次の日、温めや仕上げをして食べるようにしたら、夕方がめちゃめちゃ楽でした!