※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の男の子が食欲旺盛で便が緩い。整腸剤を飲んでいるが、病院へ行くべきか悩んでいる。食後に欲しがる食事を我慢すべきか不安。

最近すごく食べるようになりました。
一歳4ヶ月の男の子です。ご飯食べた後でも冷蔵庫へ行き何か食べたいのか指さして泣いています😥
便が少し緩くて一日に4〜5回ほどしてます。お腹の調子が悪いのになんでいっぱい食べるのか不思議です(・.・;)整腸剤飲んでます。病院いくべきでしょうか?
ご飯食べた後欲しがってもあげないほうがいいのでしょうか?💦食べすぎていてお腹緩いのかな?💦

コメント

®️

整腸剤を飲むと大人もそうですが便が出やすくなるので回数も多くはなると思います!緩い時は冷たいものなどは避けていつも通り様子見ながらでいいと思います!心配でしたら病院に行くのもありですよ🙂🙂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨整腸剤飲むのやめて様子みようと思います🥺

• 10月13日