※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から5日目に生理痛のような痛みがあるのは、着床期の症状としてありえますか?同じような方で陽性だった方は何日目にどんな症状がありましたか?

不妊治療中で10月7日にhcg注射打ちました!
今日が排卵日から5日目なんですが下腹部がチクチクしたり生理痛のような痛みがあるんですがこれは症状としてはありえますか?
着床期があるのは分かってますが早い人はそれくらいであったとこちらで拝見するので気になって🥺
同じような方で陽性だった方 何日目でどんな症状ありましたか?

コメント

はじめてのママリ

私も不妊治療で、hcgうっていました。
人工授精から6日目、7日目には生理痛のような痛み、イライラ、おりもの、がありました。
生理来るんだなぁと思っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は私も少しおりものが増えた気がします!
    いつ検査薬で陽性でましたか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

hcg2回打って、そこから3日目からフライングしていましたが、hcg効果で偽陽性が出ていて、薄くなったけど濃くなっていったという感じです。

確実に出たのは、人工授精から二週間後ですね

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg抜けるの待つの長く感じますよね🥺
    私は今日がhcgから6日目で極薄らだったので明日には完全に抜けてそうです!
    毎日フライングしちゃいそうです笑

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日から濃くなって行ったら可能性あると思います😊妊娠されていますように!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなるといんですが🥺
    ありがとうございます!!

• 10月13日