※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなってきたので保育園用の服の衣替えをしたのですが、ふとサイズ確…

寒くなってきたので保育園用の服の衣替えをしたのですが、ふとサイズ確かめるとタグに違う子の名前が書いてあるズボンを発見しました😓ちなみにユニクロのレギンスです!同じものを複数持っているため、まったく気づきませんでした💧
いつからタンスにはいっていたかもわかりません、、。
明日持って行って先生に渡すだけで大丈夫でしょうか?😓

コメント

ぷくぷく

保育士ですが、お互い保護者も気付かず長い期間入れ違いとかたまにあります😂間違って入ってたんですけど…って伝えてくれるだけで大丈夫です!

m

ごめんなさい!と言って先生に渡せばいいと思います🤣お迎えのとき相手の子の姿を見かけたら声かければいいと思います🌟