※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
その他の疑問

知らない人からレターパックが送られてきた方いますか?本日外出している…

知らない人からレターパックが送られてきた方いますか?
本日外出している間に配達があったようで私の名前でレターパックが送られてきたようです。
宅配ボックスは他の荷物が入っていたので入れられずポストに不在票が入っていましたが知らない男性が差出人です。
レターパック赤か青かはわかりません。
フリマアプリで何かを買ったりはしていないし、契約等もしていません。
ただ、私のフルネームと住所を知っている人物ということがなぜなのかわからないです。
この場合受け取りすべきなのでしょうか?中身を確認すると受け取り拒否はできないでしょうし。
もし大事な書類だとレターパックではなく簡易書留とかですよね?
同じような経験ある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちレターパックで家の契約更新や保険の紙と折り返しのレターパック届いてた気がします。
なのでレターパック=大事な物じゃないというのは違う気がします🤔

• ミルキー0519

ミルキー0519

そうなんですね!
    家というかアパートは社宅で会社名義か主人だし保険も主人なんで私宛ってのが謎です(・・;)
    それと会社名とかじゃなくて個人名の差出人ってのもよくわからず困ってます(・・;)

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

大事なものもレターパックで送りますよ🤔
追跡番号ありますし🤔

気になるし、もちろん受け取ります🙋‍♀️

Amazonとかで買い物してませんか?

• ミルキー0519

ミルキー0519

Amazonで買い物はしてるんですが別で商品は届きました。
    Amazonでも会社名じゃなくて個人名で商品が届いたりするのでしょうか?

• 10月14日

退会ユーザー

個人出品者から買い物したら、個人名(知らない人の名前)からきますよ。

• 10月14日