※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

11週2日の妊婦です!もうここまできたら、ないとはいえないけど、流産のかくりつはひくいですか?

11週2日の妊婦です!
もうここまできたら、ないとはいえないけど、
流産のかくりつはひくいですか?

コメント

まっこ

最初に比べていくらか確率は低くなってきてるとは思いますが、「12週の壁」という言葉も聞くので0ではないですね。

はじめてのママリ

安心はできませんよね。頑張りましょう!

ぱくぱく

心拍確認ができてからの流産の確率はかなり低くなっています。

数字だけ見ると…

ママリを見たり snsでママ友がたくさんいるのですが、数字以上に頻繁に流産している人を見かけます。

単に ○% と言う数字を見ると 少なく感じますが、他人事ではないと思っています。

残念ながら死産してしまっている方もたくさんいますし、最後まで安心できないと 私は思っています🥲

お互い無事に出産できるといいですね👶🏻✨

maple

確率は低いです!
でも昨年17週で安定期に入った後に後期流産しました。

再び授かることができましたが、出産まで安心できないなぁと思ってます😢

でもその前も9週で流産しているので今回こそ信じたいです😌

お互い無事に産まれますように☺️

はじめてのママリ

心拍確認できれば確率は下がるとは思いますが、39週や40週でも死産してしまう方もみるので本当に産まれるまでは安心できないのかなって思います😓
お互いが無事に産まれますように🌷