※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

帝王切開3回の方いますか?子宮の厚さによる影響は?妊娠前に検査が必要でしょうか?張りや薬の影響も不安です。

帝王切開を3回した方いらっしゃいますか?💭
いま3人目を考えています。お産した病院では、帝王切開だと3人までと言われています。色々調べると、子宮の厚さによって子宮破裂の恐れがあると出ますが、妊娠前に受診して厚さを診てもらったほうが良いのでしょうか?💦

特に子宮の厚さについて言われたことはありませんが、これまで2回とも張りがあり薬を飲んだり安静にしていたことがあるので、どうなのかなと不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今回で3回目です!
病院によって回数制限ありますよね!私の産院は個人病院ですがこの間5回目の帝王切開した人いるよー!とかも聞きました🤔やっぱりその人の子宮次第なので心配なら厚さ見てもらうのもありだと思います!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😊

3人目なんですね🥰楽しみですね🧡
    これまで切迫とか経験ありますか?💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はギリギリなし、2人目は子宮頸管短くて自宅安静、薬ありでした!
    3人目は今のところ大丈夫です!

• 10月13日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね🥲わたしと全く同じです!!
    このまま経過順調だといいですね☺️🤍
    わたしも二人目の頸管長があったので、三人目となると迷いも出ていました、、ありがとうございます🙏🏻

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🎶
    不安もありますが、頑張ります🥰

• 10月13日