※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずっち
家族・旦那

皆さんの旦那さんで、車のことや生活内面に細かく言うという方いらっし…

こんばんは(^-^;
皆さんの旦那さんで、車のことや生活内面に細かく言うという方いらっしゃいますか(>_<)?
性格が合わないと言うか、しょっちゅうケンカになります(T-T)しかも、旦那は自分の言った事すぐに忘れるんです(-_-)楽観的というか…
迷惑をかけてる事だって、なんとかなるって簡単に考えてて(-_-)…

コメント

うちの旦那は車に関してはうるさいですよ~(笑)
車が大事で毎週洗車や掃除して綺麗にしてますからね^^;
なので子供が居たら汚れても仕方ないってゆう私の考えは全否定されます(笑)
なんとかなるさ~って楽観的なのはいいかもしれませんが、迷惑だけはかけて欲しくないですよね^^;
そこは奥様がしっかりしないとですね。゚(゚´Д`゚)゚。

mna3110an156

気になったらすぐ言ってやります!

我慢するところはしてますが、人として直さなきゃいけない事は徹底的に言ってやります。笑

くちゃくちゃ食い、貧乏ゆすり、外出先での携帯ゲーム、歩きタバコ、乱暴な車の運転、手で鼻をかむ、等々、書ききれないですが、やる度注意します!

ほんと、価値観も性格も本当全く合わなくて、喧嘩する度、離婚するまでいきます😅

男って、一回や二回言っただけじゃ、理解してくれないですよね。。
私はブチギレちゃいます😂笑

いずっち

早速のお返事ありがとうございます(^-^;
私の旦那は、仕事から帰ってきたら部屋着に着替えてからご飯作れから始まり車に乗る時は靴の裏の土を払ってから乗れなどいちいち言ってきます(-_-)
うっとうしいので言ってやりますが、潔癖なところがありその他に関しても細かいです(>_<)