※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が旅行中で近況報告がウザい。妊娠中で行けないのに、楽しさおすそ分けされてうんざり。今後の付き合い考え中。 愚痴らせてもらいました。

友人からの連絡にもやもやイライラします😢
現在妊娠7ヶ月のため、旅行は行けない状況です。
本来旅行は大好きなのですごくストレスがたまります…。それ自体は仕方ないことだし、来年は家族旅行楽しみ!って感じなのですが、
友人がいま旅行にいってるらしく、LINEでいちいち近況を送ってくるのがウザすぎます。笑
私は今旅行行けなくてつらいよーって言ったら、
じゃあ旅行の楽しさおすそ分け︎💕︎って動画を送ってきたり、正直うんざりです😩😩
もはや半分くらい既読スルーして、たまに
スタンプで返信してます。笑

当然、今後のお付き合いは考えようと思うのですが、もやもやが消えず愚痴らせてもらいました💦

コメント

ゆきんこ

そういう人いますよね😂
急にランチの写真送ってきて、今ここ来てる!みたいな…
それで???ってなります😢

もう既読スルーでいいと思いますよ…自己満ですよね

私もお付き合いはだんだんフェードアウトしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    で???ってかんじですよねわかります🤣

    はっきり自慢されてるみたいで気分が悪いって言われないとわからないものなんですかね…

    私もフェードアウトめざします👊🏻( ¨̮💪🏻)

    • 10月13日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    自分が楽しいってことしかわからないんでしょうね😢

    そうしましょ😂

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね💦
「旅行に集中して楽しんで欲しいのでこちらに連絡しなくて大丈夫!ありがとう!またね!楽しんで!」って送ります!
それでも送ってきたら通知オフにします。
私ならフェードアウトです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうとう楽しかったんでしょうね😩
    なるほど、そう送ればよかったのか…!!!
    既読スルーなうで今後もスルーしていきたいです🫣笑

    • 10月14日