※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
子育て・グッズ

離乳食の素朴な疑問です!初めての食材ってひとさじからじゃないですか?…

離乳食の素朴な疑問です!
初めての食材ってひとさじからじゃないですか?少なくて小鉢に入れるの面倒なんですけどいきなりおかゆに混ぜてあげてもいいんでしょうか?

例 おかゆ小さじ4 + かぼちゃ小さじ1

これを混ぜる感じです!
今はそれぞれ小鉢に入れてあげてるんですけど混ぜれるなら楽だしこどもも食べやすいかなって😂
別々のほうがいいんですかね🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

お皿分けるのがめんどうなら、完全に混ぜるんじゃなくて、お粥の上にただ乗っけるのはダメですか?😊

  • もちごま!

    もちごま!

    なるほど!混ぜるときはそうしてみます!

    • 10月13日