※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんは熱だけで元気食欲もありますか?熱が下がるのは何日目でしたか?原因は分かりましたか?熱は2日目で繰り返し、4日目に受診予定です。

お子さん風邪症状なしで熱だけで元気食欲もありってことあった方いますか?
何日目で熱さがり元気になりましたか?

原因とかわかりましたか?
今熱あがったりさがったりが2日目で、解熱剤もあるので様子見てます。熱測らなかったら、熱あるの気づかないレベルで元気🥹かかりつけ医が熱4日目で血液検査とかしてもらえるので、4日目に受診予定です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもそうですよ😅熱があっても元気で食欲あります
熱が下がる日はバラバラです

• ママリ

ママリ

風邪症状なく元気だとそろそろ治るかなーとかも分かりにくいですよね🥹
    気付いたら熱下がってる感じですか😂?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂
    元気だけど首があったかいなあー
    元気だけど手がまだまだポカポカだねー
    ってかんじです

• 10月13日
まひろ

その時によりました!39度まで謎のお熱でて、2日後に下がるとか。。本人は高い熱あるのに、、食欲あるしトランポリンしてあそんでるし。。

ある時は4日間高熱もありましたね、、風邪症状なしで、、まぁ元気すぎて。。

病人ですよね!?と思うことが多々あります。