※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、トイレに行くことが心配で、パンツかオムツか迷っています。オムツを履かせるのはよくないでしょうか?

日中トイトレ完了していて夜寝る時以外は外出もパンツです。

今度ディズニーに行くのですが、並んでる最中にトイレ!と言われるのが怖く、パンツで行こうかオムツ履かせてしまおうか迷っています。。
親の都合でオムツ履かせるのはよくないですかね💦

本人はオムツ嫌いではないです。

コメント

ゆいママ

私だったらオムツ履かせてしまいます😅
日中のトイレは大丈夫ですが、遠出のお出かけの時はオムツ履かせています!

じゃむ

並ぶ前にちょくちょくトイレ連れて行ってました👌🏻
完了してるならパンツでいいのでは?

ママリ

日中のみトイトレ完了してるときにディズニー行って悩みましたが私はパンツにしました!
行き帰りは寝るのでオムツでしたがディズニーにいる間はオムツで問題なかったです🙌
普段失敗しないならパンツでいいんじゃないかなぁと思いますが🤔
トイレはよく連れて行くようにしてました!

  • ママリ

    ママリ

    すみません間違えました💦
    ディズニーにいる間はパンツで問題なかったです!

    • 10月13日