※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー
雑談・つぶやき

熱が出ても小学生以外やお年寄り以外は自分で検査キットを使って検査し…

熱が出ても小学生以外やお年寄り以外は自分で検査キットを使って検査して陰性ならオンライン診療とかで見るって…

いざ熱が出たらそんな手順忘れてそうだし、そもそも自分で検査キット使えって言うならまず無料で配って欲しい😓

微熱出た時に、安い抗原検査キットはあてにならないって言われたからpcrの使ったけど子どもと二人で1万以上したよ?

何か色々めんどくさいなぁ。。。😨😨😨😨😨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お金かかることばっかりですよね∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ

値上がりに増税に、上がりもしない収入………

どこにそんなお金があるというんでしょう°(৹˃ᗝ˂৹)°·…꜆꜄꜆꜄꜆

ほんとに、国民の声なんて聞いてないですよね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

聞く気ないですよね⁝(ㅇㅁㅇ;):

だから、誰がなっても同じ‼️‼️って言われちゃうんですよ(*﹏*๑);

• パー

パー

本当に毎月何かしら値上がりしてるしキツイですよね💦

何かズレてますよね😅

• 10月13日

益々検査しなーい🙅‍♀️という方が増えそうですよね😅

• パー

パー

増えますね😓
    検査キット使いたい時に手元になくて使えないと言う人もいるだろうし…
    この冬も大変になりそうですね😅

• 10月13日