※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

旦那が引越し業者で、産後3回目の長距離出張で帰宅が遅く、ワンオペで大変。突然の出張で寂しいと感じている。

引越し業者で働いている旦那🙋‍♂️

子供が産まれたらさすがに長距離はなくなる、毎日家に帰ってくると言ってたのに産後3回目の長距離に行きました。なんでや。いつも当日にいきなり決まって、今日と明日帰れない😭って言われてワンオペ確定。寂しい!さすがブラック!

コメント

チャム

旦那がサ◯イの営業で働いていましたが、ウルトラ超絶ブラックだったそうです💦
だから自分たちの引っ越しの時は作業員さん達に冷たい飲み物渡してお礼を包みました!
本当に感謝です🥺

よちこ@内職始めました💧

旦那が運送で。
たまに引越業者から要請があると、ドライバーとして作業してました😅
大手の業者はブラックですね💧
配車の関係もありますが、仕方ない!!!と割り切ってました😱

自分の引っ越しは、私が仕事をしていた引越し業者に頼んだのですが、自分たちで運べるものは自分たちで運んで、大型の家具とか、壊れたくないものだけ運んてもらって、少しでも早く終わって、休憩が取れるようにしてました😅