※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所にヤンキーが住んでます😂と言ってもウチの子の周り(小学生)の間でヤ…

近所にヤンキーが住んでます😂

と言ってもウチの子の周り(小学生)の間でヤンキーと呼ばれてる子です。
感じでは中学生か高校生くらい?
学校には行ってないようで髪を茶髪にしてます。
背は小さいので怖さはないです😂

「よく自転車に乗っていて犬を飼ってるヤンキーがウチの近くに住んでるらしいよ」って子供が言っててあの子だって😂

誰か悪い感じの子とつるんでる様子もないです。
ただたまに自転車に乗ってるのを見るとすごいスピードで走ってて危ないなーと思うくらい。
ウチの駐車場から車出す時にその子の家が見えるんですがよく家の外にいて狭い道路に仁王立ちしてじーっとこっちを見てきます。
車出して角を曲がるまでホントにずーっと見てきます。
怖いっていうか気持ち悪いです。

以前車を出す時にその子がすごいスピードで自転車で前に出てきました。
全然当たりそうになったりとかはなかったけど自転車を停めました。
こっちは停まってるのに行く気配がないので先に行きました。
そしたら自転車にまたがったまま振り向いてじーっと見えなくなるまで見てました。
子供達も乗ってたので「何であんなに見てくると?気持ち悪い」って言ってました😥

小学生の子が
「学校に行くときに通学路のところにいてじーってえらい見てくる」って言ってることがあって
「見らんようにしとき!」とは言ってるんですが。

4歳の子も「ヤンキーヤンキー」言います💦
8歳、4歳、4ヶ月の子供がいるんですがみんな女の子だし近くにあんな子が住んでたらホント気持ち悪いです😭
じーっと見てくることに対しても何やコラって思うけど子供がいるから危害を加えられたらいけないし知らんふりするしかないですよね。

向こうは1軒家、こっちは賃貸アパートなので何とかするには引っ越しするしかないんですがそんな予定もないです😭
今のところ9年くらい住んでるけどご近所で嫌だなーと思ったことはなかったです。
最近ヤンキーになったんでしょうね😂

コメント