※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

回転寿司で味噌汁に虫が入ってしまい、クレームを入れずに帰ったけど後悔している。皆さんはクレームを入れますか?

ちょっと前のことなんですが回転寿司に行き、平日お昼は無料で味噌汁ついてくるようで頼んだのですが旦那の味噌汁にけっこうデカめのコオロギみたいな今まで見たことのない虫入ってました。😣
店員さんに虫が入ってますと言ったらすみません💦と新しい味噌汁を持ってこられました😭同じ鍋に入ってたら意味ないし気持ち悪くて食事も中断し帰りました😖
お会計のときに特に何も言われずなんかモヤモヤしながら帰りました。よく見たら似たような虫が床に数匹死んでました。
あとあとクレームいれてみよかったのかもと思いましたがそもそも無料だし言える立場ではないと思って言ってません。すごく嫌な気持ちにはなりましたが😖しばらくしてそこは閉店してました。
皆さんならクレーム入れましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご、ごき…ですかね?😰

私も中断して帰るだろうし、そこの店はもう行かずにクレームも入れません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。Gではなかったです😭。チェーン店でしたがもう二度と行くまいと思ってます!

• 10月13日
たんたんmama 🐰💜

いれます。同じようなひとを他に出したくないので
しっかり言いますね。

イチゴスペシャル

私も電話します💦
最悪な店ですね…

🔰

絶対クレーム入れます。電話で伝えないとすれば
Googleマップの口コミに思いっきり書きます。👌

5年くらい前に、仕事のお昼休憩で先輩とランチに行って、中華料理屋入ってラーメン頼んだら、中に大量の小バエみたいな大きさの虫が100匹以上浮かんでいたことあります😱

店員さんに言ったら、新しいの持ってくると言われたので「いや、もういらないです!」と言ってお店出ました😅

店員さん、中国人のような人で、カタコトな日本語で「なんで?!」と言われました😂

とりあえず、気持ち悪いから忘れよう…ということで、終わりにしましたが、お金払ってるのならクレーム入れます😱