※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
家族・旦那

妄想癖…笑私は小さい頃から色んな妄想?想像?をすることが好きで、好きな…

妄想癖…笑
私は小さい頃から色んな妄想?想像?をすることが好きで、好きな芸能人に会えたらどうしよう?とか、スポーツ選手と知り合ってお友達になれたらどうしよう?急に転校することになったら?とか妄想するのが好きでした。
それは変わらず今も妄想癖がすごいのですが、最近妄想してしまうのが、あの芸能人が旦那さんだったら?と自分の好きな芸能人の方を次々と旦那さんにしています…笑
最近は芸人さんが好きなので、チョコプラの長田さん、インディアンスのたぶっちゃん、見取り図のリリーさんが旦那さんになりました…ꉂ🤣𐤔
スポーツ選手だと楽天の鈴木大地選手、俳優さんだと山田裕貴さん、戸次重幸さん、俳優さんではないですが、おかあさんといっしょのまことおにいさんが旦那さんになってくれました…🤣笑
誰が旦那さんになってくれても幸せでした💗😍💭
自分でも馬鹿だなぁと思うんですけど、妄想がやめられません。笑
皆さんは妄想癖ありますか?
そして皆さんの中にも芸能人や有名人の方が旦那さんになってくれたことある方いらっしゃいますかꉂꉂ😁?
変な質問してすみません!

コメント

りんりん

めちゃくちゃありますよ🤣🤣笑
夜中とか1人で妄想して幸せな気持ちになってます💗

• ちーたん

ちーたん

ありますか😍?
    自分だけかな?とか思ってたのでお仲間がいて嬉しいです😊💖
    妄想するだけで幸せな気分になりますよね😌💞💭

• 10月13日
こるん

小さい頃から毎晩妄想してからしか寝れなくて、それこそ芸能人だったり常に彼氏や旦那でしたが、きっと子供が増えすぎて?妄想の時間がもてずここ最近は妄想したくてもできなくてウズウズしてます🤣
私は外人さんが好きなので、バッと出会っちゃって😍みたいな妄想ばっかりでしたよ🤣

• ちーたん

ちーたん

私も小さい頃から毎晩妄想してました!笑
    今、こるんさんは妄想の時間も取れないほどお忙しいんですね😭💭
    早くこるんさんに妄想時間取れる日が来ますように💕

• 10月13日
  • こるん

こるん

妄想の仕方を忘れてしまったほどなんですが、またできますかね?🤣
    気絶レベルで寝てしまいます🤣

• 10月13日
  • ちーたん

ちーたん

子どもの時からの妄想習慣なので、きっとまだ出来ますよ💗😍💭!
    そうですよね…お子さん多いと自分の時間も無く、1日が終わっちゃいますよね😭
    妄想仲間減っちゃうと寂しいので、ぜひ、一息つきがてら妄想を☺️💭笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります〜🥹笑
夢に出てきた次の日の朝なんて最高です♡
自分のタイプの芸能人じゃなくて、カッコイイと思う芸能人って沢山いるじゃないですか?その方たちを勝手にもしこの人に告られたら付き合わないな、、けどかっこいいから遊ぶのはokだな、、とかめちゃくちゃ上から目線で考えたりしますwww

• ちーたん

ちーたん

夢に出てきた次の日最高ですよね❤夢に戻りたい〜って数日引きづる私です…笑
    いいですね✨上から目線で考えるって!笑
    私も遊ぶのはOK!とか上から目線での妄想を新たに始めてみたいと思います(* ॑꒳ ॑* )💕

• 10月13日