※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親を大事にしてる人は配偶者も大事にするそしてその逆とよく聞きますが…

親を大事にしてる人は配偶者も大事にする
そしてその逆とよく聞きますが、
皆さんの旦那さんはどうですか??

私の旦那は確かに親も私も大事にしてくれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりわかりやすく大事にしてくれるタイプではないですが、いざという時の行動力と早さはピカイチですね🤔
人の為に動く事を面倒とかまったく思わないタイプで、親にも私にも同じな気がします😊

ママリ

旦那は親大事にしてないです!
が、私も大事にされてないです!🤣
私の親は大事にしてくれます✨

はじめてのママリ🔰

それは育ちやその人の性格・特性によりますよ。
元夫は両親を大事にしてる方だと思いますが、私は元夫の都合に振り回されて離婚させられてます。

私は実家が毒親なので親とは関わらないようにしてますが、元夫の両親は大事に思ってます。

結局は親から大事に扱われてきたからどうかや、その人自身の考え方です。

ママリ

確かにそうかもです!
旦那は親大事にしてるし、私も私の両親も大事にしてくれます☺️

🐰

たしかに両家の親も、私のことも
どちらも大切にしてくれます☺️